スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nice to meet You, and......

 はじめまして。

 われら文芸創作サークル "Refrain" より、私、結城孤呑がご挨拶申し上げます。

 当サークルは、大学を追い出されてもなお文芸活動にしがみついていたいという、ある社会人のワガママから生まれました。
 
 ええ。実に見苦しい悪あがきでございます。

 さりとて、無節操を自認しながらも止められぬのが、物書きの性というもの。きっと文学の神様は、とんでもない魔性の持ち主なのでしょう。人類最初の犠牲者につきましては諸説ございますが、少なくとも千年以上の長きにわたって、万とも億とも知れぬほどの衆々が虜にされてきたことは確か。そしてまたここに、その魅力に憑かれた者どもが集い、いじらしくも、似つからしからぬ愛を綴ろうとしているのであります。

 ……などと勿体をつけて語ってみましたが、やっているのはただの同人活動です。

 当面は「文学フリマ」への出展をモチベーションに、各々で原稿を書き上げていこうと思っています。早速、来る五月に催される「第二十四回文学フリマ東京」にサークル参加しますので、ご来場予定の方は、是非、われらがブースにお立ち寄り下さいませ。

 イベントの詳細はおいおい、別に記事を作成致します。また、広報はツイッターでも行います。合わせてご利用頂ければと存じます。

 というわけで、みなさま。文芸創作サークル "Refrain" のお見知りおきのほど、何卒よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。